« 先日のトワイライトエクスプレス瑞風 隠密の山陰コース(上り) | トップページ | 本日のトワイライトエクスプレス瑞風 山陰コース(上り) »

2019年8月19日 (月)

丹鉄ガチャでピンバッチを集めよう!

ここ数日は、タンゴエクスプローラー代走運用話題京都丹後鉄道丹鉄)です。

唯一、この丹鉄宮津駅だけしか設置されていない丹鉄ガチャご存知でしょうか

風体はよく街かどにあるガチャガチャなんですが、出てくる景品オタッキー丹鉄車輛ピンバッチというもの。

Dscf7551a_20190819142201

このピンバッチ種類6種類

そのうち4種類公開されています。

丹鉄人気観光列車あかまつあおまつくろまつ丹後の海4種類です。

残り2種類シークレット

出てくるお楽しみですね。

Dscf7564b

今回タンゴエクスプローラー代走運用合わせて、乗車のため出向かれる方には、ぜひぜひ丹鉄ガチャにも挑戦していただきたいですね。

そして、せっかく出向かれるのですから、それぞれみなさん丹後の各地探検して、その魅力発見していただきたいと思います。

最後に、シークレットうちひとつは、丹鉄のWebページアテンダント日記からヒント出していただきましょう。

みなさんご健闘お祈りします!(笑)

鉄道コム にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
デル株式会社

|

« 先日のトワイライトエクスプレス瑞風 隠密の山陰コース(上り) | トップページ | 本日のトワイライトエクスプレス瑞風 山陰コース(上り) »

ギャンブル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日のトワイライトエクスプレス瑞風 隠密の山陰コース(上り) | トップページ | 本日のトワイライトエクスプレス瑞風 山陰コース(上り) »